
ねくさすぶろぐ

けいたいとかパソコンとか。

最近購入したケータイとかをまとめてみる。

お久しぶりです。生きてます。

何かと忙しくブログも書いてる余裕もなかったのですがやっと暇になったのでまとめて書こうかと。

ではでは、

1.iPhone6s Rose Gold 


f:id:kazuTV:20170316152543j:image

フォロワーの人から買いました。iPhone7契約ワンチャンと思ってたのですが大人の都合でまだ先らしいので買いました。RG 16G です。R-SIMつけてくれたので今度試してみようかと。

2.Xperia Z3 SOL26


f:id:kazuTV:20170316152813j:image

AU版のやつですね。部屋に基板が余ってたので不動を4Kぐらいで拾ったので基板交換しました。まともに使える庭端末がなかったので嬉しい。カッパーも気になってた色なので長く使おうと思います。てかガラスフィルム貼るのミスってますね。

Next Xperia Z5 Compact E5823
f:id:kazuTV:20170316153047j:image

カラーはイエロー。色に惹かれて買ってしまった。 ジャンクです。これが酷くてバッテリーが持たない、IMEI吹き飛び済と散々なジャンクです。19Kにて購入。

あと買ってから思いましたが発熱酷いです。基板交換を予定しています。

つぎ Xperia Z2 SO-03F 
f:id:kazuTV:20170316153309j:image


f:id:kazuTV:20170316153343j:image

パープルになります。 1台目は起動不能と割れのニコイチ品、2台目は水没だったらしいですがバッテリー交換で復旧。1台は売りました。Z2は初めて買いましたがそこまで大差はないかなぁ、と思いました。ちなみに

 

箱根に行ったときに疲れからか落として背面が割れてしまいました。直したけど。

最後 2台まとめて(面倒)
f:id:kazuTV:20170316155341j:image

GALAXY Note 3 SC-01F とXperia Z3 です。

5k、10kですね。Note3にはPhronesis Rom焼いて使ってます。Z3cは背面交換後おもちゃになってます。Z3cは3台目かな?

おわり。買いすぎました。ちょっと控えます...。ではでは。